渋谷アクシュのハワイアンレストランでマラサダパフ!ハレアイナホアが東京初出店【プチブランチ】

マラサダ 渋谷アクシュ

7月24日(水)放送の「プチブランチ」では、山之内すずさんが渋谷アクシュをレポート!アクシュでしか食べられないという最新の絶品グルメやコスパ抜群のランチなどを紹介してくれましたよ。

というわけで渋谷アクシュでハワイ料理!東京初出店のハレアイナホアを早速チェック!

スポンサーリンク

渋谷店限定のハワイアンドーナツ!マラサダパフ

ハレアイナホア渋谷店では、ここ限定でハワイアンドーナツの「マラダサパフ」があります。

マラダサパフというのは初めて見ましたが、ハワイのドーナツというか揚げパンのようなものらしく、小麦粉や卵・牛乳を混ぜた生地をカリッと揚げてから砂糖やシナモンをまぶしたのがマラサダで、そこにクリームなどを詰めたのがマラサダパフらしいです。むずかしいですね。

アサイーミックスベリーなどの入ったスイーツよりのマラサダパフから、アルコ&ピースの平子さんが食べていた変わりダネのタコスが入ったおかず系のものなど全6種類。見たかんじはそんなにそそられなかったですけど、面白そうでしたね。

もちろんハワイ料理の定番料理である「ロコモコ」や「アサイーボウル」といったものもあり、普通にハワイアンレストランとして楽しめそうです。

店舗情報:ハレアイナホア 渋谷店

そしてお店の情報はこちら!夜はなんと23時まで営業しているのがうれしいですね。

  • 住所:東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ 1F
  • 営業時間:11時〜23時 ※ランチメニューは14時30分ラストオーダーです。
  • 電話番号:050-5593-8700
  • 支払方法:カード&電子マネーはOK、QRコード決済は不可

場所は渋谷アクシュの1階です!アクシュへの行き方はこちらの記事をどうぞ!>> 渋谷駅から渋谷アクシュの行き方!ヒカリエとの連絡通路は2階に

渋谷アクシュのハワイアンレストラン!ハレアイナホアまとめ

ハレアイナホアさんの一号店は沖縄にあり、ここ渋谷アクシュが2号店ということで東京初出店となります。ハワイ料理というのはロコモコくらいしか食べたことないですけど、けっこう人気のお店みたいですね。

いまは円高でハワイに行くとめちゃくちゃ金額がやばそうなので、日本でハワイ料理を楽しむのが正解な気もしますね。まあハワイと言えば料理よりも海岸とか海の方がメインな気もしますけど。以上、ハワイに行ったことのないしぶたまでした!

スポンサーリンク

こちらもチェック!渋谷エリアの人気飲食店の記事

ほかにも北海道味噌ラーメンの「味源熊祭」やスクランブルスクエアの「串の坊」など、渋谷エリアの人気飲食店の記事はこちら!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました