奈緒絶賛の水陸両用パーカー!ラッシュガードZIPパーカーは渋谷ヒカリエに【王様のブランチ】

ラッシュガードパーカー 渋谷ヒカリエ

6月29日(土)放送のTBS「王様のブランチ」の人気コーナー「買い物の達人」ではタレントの奈緒さんが登場!渋谷ヒカリエでお買い物をしましたよ。そしてヒカリエ4階のナージーで、水陸両用パーカーやサンダルなどを購入しました!

というわけで今回は奈緒さん絶賛の水陸両用パーカー!ラッシュガードZIPパーカーを早速チェック!

奈緒絶賛の水陸両用パーカー!ラッシュガードZIPパーカー


奈緒さんがトレーニングウェアが欲しいということで紹介されたのが、水陸両用のラッシュガードZIPパーカーです。

なんといっても水陸両用というところに惹かれていた奈緒さんが印象的でしたよね。たしかに水陸両用という響き、最高ですね。デザインもオシャレだし、まさに最新トレーニングウェアという感じです。欲しい!

奈緒絶賛サンダル!ウーフォスウーメガ


そして「歩きやすいサンダルが欲しい」という奈緒さんのリクエストに応えて紹介されたのがこの、OOFOS OOmega(ウーフォス ウーメガ)というサンダルです。

とても軽くて履き心地の良い、毎シーズン売り切れ必至の大人気サンダルです。身体や足腰への負担を軽減してくれるという特殊素材を採用したソールが特徴です。見た感じもとっても分厚くて、身長アップもしてくれそうで、個人的にうれしいですね。履き心地がよすぎてヤミツキになる人が続出しているそうです。

奈緒さんも実際に履いてみたところ「なにこれはじめてこんなの!?ふわふわですよ!めちゅめちゃ歩けるこれだったら!雲の上みたいですよ」と大絶賛でした。

奈緒さんが購入したウーフォスウーメガのカラーはブラック

このウーフォスウーメガのカラーはブラックとベージュの2色あり、奈緒さんが購入を決めたのはブラックでした。

いやあどっちのカラーもいいですね。これは迷います。できれば両方欲しいですねえ。

奈緒さんが訪れた渋谷ヒカリエのナージー

今回、奈緒さんが訪れた渋谷ヒカリエのナージーというお店は、渋谷ヒカリエの4階にあります。

ちなみにヒカリエシンクスはヒカリエの5階以下のところの名称で、まあヒカリエの中にヒカリエシンクスがあるので同じことになります。

ヒカリエへの行き方を知りたい方は、下のリンクからどうぞ!

こちらもチェック!渋谷駅のおすすめ記事

ほかにも渋谷ヒカリエやマークシティへの行き方、宮益坂方面の出口の場所など渋谷駅のおすすめ記事はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました