渋谷でシメパフェ!徳さん絶賛の夜パフェ専門店パフェテリアベル【路線バスの旅】

渋谷にはシメパフェを楽しめるお店がいくつかありますが、今回「路線バスの旅」で徳光さん&岩城滉一さん達が立ち寄ったお店が、北海道発のお店「パフェテリアベル」です。

というわけで今回は渋谷でシメパフェ!夜パフェ専門店パフェテリアベルをチェック!

徳さん絶賛の渋谷の夜パフェ専門店!パフェテリアベル

徳光さんおすすめのシメの一品は渋谷でシメパフェと言えばこのお店、夜パフェ専門店のパフェテリアベルです。岩城滉一さんは甘い物は食べなそうなイメージですが、あずき以外はOKらしくパフェも食べていましたね。

お店の場所は渋谷駅を西口を出たバスターミナルの向かい側にある「渋谷フクラス」の右の道を入って少しいったところにあるので渋谷駅から徒歩数分です。

岩城滉一絶賛イチゴパフェ!浮ついた苺の気持ち

岩城滉一さんが「イチゴがばくうま」と絶賛していたイチゴパフェです。

いちごがたっぷりでおいしそうでしたね。ネーミングもなかなかな感じです。

店舗情報:夜パフェ専門店パフェテリア ベル(Parfaiteria beL)

  • 住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目7-10 新大宗ソシアルビル3F
  • 営業時間:月〜木 17:00〜24:00、金 祝前日 17:00〜25:00、土 15:00〜25:00、日 祝日 15:00〜24:00 ※ラストオーダーは閉店30分前です
  • 電話番号:03-6427-8538

こちらもチェック!渋谷駅のおすすめ記事

ほかにも渋谷も原宿もミスドがない話や、最も近いダイソーへの行き方などおすすめ記事はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました